2021明けましておめでとうございます | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

2021年、明けましておめでとうございます。

 

ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを聴きながら書いています。今年は無観客でインターネット配信を通じて事前に申し込んだ人が拍手を送れるそうです。面白いですね!

 

 

河川敷でサッカーやっていました。

 

 

良いお天気で気持ちよかったです。

 

近くのお宮にお参りに行きました。

 

 

午後、お義母さんが恒例のお抹茶を点ててくれました。

 

 

干支に因んだお菓子をいただきました。

 

その後、お義父さんの淹れてくれたコーヒーで、シュトレンを食べました。

 

 

今年もおいしいお菓子をお届けできますよう、精進いたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします😇