保護猫ヨリ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

昨日の夜、ヨリが我が家に来ました☺️

 

鳴門で地域猫として暮らしていたそうですが、今年の4月ごろ、両足と腰のあたりを骨折しているのが分かり、病院で2ヶ月ほど入院し、その後ハートさんに引き取られたそうです。

最初見た時、仔猫と信じて疑わなかったほど小さかったのですが、推定7〜8歳、ネス猫だそうです。

 

 

ハート徳島のスーザンと旦那様。

今回もまたお世話になります。

 

車の中でずっと鳴いていたので大丈夫かなと心配していたのですが、家に入ると、あちこち探検して、すっかり馴染んだ様子。おもちゃのネズミで遊んで、ご飯も食べてくれました。

 

 

探検中❣️

 

 

今朝も元気に動き回って、掃除機の音も全く気にせず、横でおもちゃをくわえて遊びまくっておりましたが、

流石に疲れたのか、今は、もふもふの上ですやすや眠っております😇

 

 

ちっちゃくて、本当に可愛いです。

昨日から一気に幸せになりました🥰

 

そしてもう一つ嬉しいことが☺️

手術に連れて行った、野良猫のガルルちゃん、あれ以来すっかり姿を見せなくなり、

 

やっぱり・・😓と諦めていたのですが、今朝、元気な姿を見せてくれて、ご飯をおねだりしてくれました🤗

 

絆が切れていなくて良かったです。ガルルちゃんは決して人間の領域に足を踏み入れて来るような猫ではないと思いますが、またできる形で関われたらなと思います。