最後のタイドラマ観賞会 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

先日、またまたお友達とタイドラマ観賞会をして、タイランチを作りました🇹🇭🥰

 


 

ランチはガパオライスとナムウンセン(春雨のサラダ)を作りました。

ナム=和える

ウンセン=春雨

ガパオはお肉の代わりにベジミートで作ったのですが、初めてベジミート食べるお友達にも好評でした☺️

 

すっかりタイランチが板について来たような気がします。

もっと勉強したい。タイでベジカフェに行きたい😭

 

13回のドラマもついに最終回。長々と一緒に観てくれたお友達に感謝🐰💚

ドラマは終わったのですが、原作の小説が出版されたので、それを読んでいたらまたまたどっぷり🥰

なかなか抜けられそうにありません😅

 

 

パンプキン味のにゃんこタルト、発送しました。

 

 

 

明日も発送します😊

 

パンプキン味は今月までです。モンブランエクレアも終了です🤗

 

 

秋の味覚シリーズ、もうあと11月だけになりました。何にしようかな・・・🤔