桃のデザート | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

お盆で実家に帰省した際、「まめぼん」でご飯食べました。

 

 

美波町の薬王寺のすぐ前にある「桜町」通りにあります。

 

 

パスタ美味しかったです。

 

実は、すぐ近くの「みなみ食堂」に行こうと思ったのですが、予約で満席のようでした。とっても人気があるのだそうです。薬王寺の真ん前です。今度帰ったら行ってみようと思います。

でも、前に行った、韓国料理のお店「おもに」にも、また行きたい。

最近、美波町には良いお店がたくさん出来て、お盆とお正月に帰っただけでは行き切れません(笑)

 

昨日は、甥っ子と姪っ子が帰ってきたので、一緒にごはん作りました。

 

 

いつもの恒例のピザですが、今年から社会人になった姪っ子が全部手伝ってくれるようになりました。

 

ピザの他に、ココナッツ野菜カレーと、サラダを作りました。

 

 

沖縄のお土産にもらったキーツマンゴーと、桃のデザートを作りました。

キーツマンゴー、表面が緑色なので、油断しているとすっかり完熟しておりました(^_^;

めちゃくちゃ甘くて、美味しかったです!

 

「なんだこのバイオレットは。素敵だな。」

と、ブラックベリーで作ったクリームを、お義父さんが気に入っているようでした。

 

 

水族館お弁当シリーズ。

 

 

ホッキョクグマとペンギン(^o^)