イタリアン「シゼント」 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今朝、開いていました(^o^)

 

 

今年初びらき(^o^)

 

カメラを向けると寝たふりをします。

 

 

久しぶりに高校の同級生と会いました。

 

徳島駅前に新しくできたイタリアンのお店「シゼント」に行きました。

久しぶりに美味しいパスタをいただきました。

 

 

アグネスホテルの隣なので、観光でいらした際にもぜひ。そしてお隣のアグネスホテルでは是非とも、ケーキを召し上がってくださいね❤️

 

 

先日発送した桃のタルトです。桃がピンク色だったので、一層可愛くできました(^_^)

 

 

こちらは今日発送した桃のタルトです。

 

 

リクエストで蜂蜜「HARU」とレモンのシロップを桃に塗りました。

オンラインショップのページにも材料のところに蜂蜜の表記を加えました。

 

この蜂蜜、冷蔵庫に入れても結晶しないのです。詳しいことは知らないのですが、無濾過だから?

蜂蜜は1歳未満のお子さんは食べられないのでご注意ください。

 

お弁当シリーズです。

 

 

 

 

暑い時期は、殺菌作用のある梅干しが欠かせません。