今日の満月カードリーディングお茶会 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今日は満月のカードリーディングお茶会の日でした。


以前も参加してくださったUさんから、「あのときのカードが当たっていたような気がします・・」と報告がありました。
いろいろと変化があったようで、よかったです♬(´∀`)

あとのお2人の方は、いつもおーがにっこマーケットに来てくださっている方でした♬

カードは初めてというので、カードの使い方や、読み方などを説明して、実際に1枚ずつひいてもらいました。
最初にのカードで、どんぴしゃのカードが出て、ご本人も驚かれたようでしたが、私も「すごいな」と思いました。

地球の時空に合わせたボードを使っているのでさすが、ぶれないです(´∀`)

その次の方も、いい感じのカードが出ました。

最後に引いたUさんは、パワフルな方なので、前もそういうカードが出たような気がするのですが、今回も同じようなカードが出てました(´∀`)

うちでやるカードリーディングは、カードが出たらご自分で意味を書いた説明書を読んでもらっています。誰かの言葉で聞くよりも、ご自分の感覚でその意味を理解してもらった方が、腑に落ちるからです。

次に現在、過去、未来を表すカードを3枚ずつ引いてもらいました。
こちらも、最初に引いた方は、過去のカードがどんぴしゃで、思い当たる節があったそうです。

そして、ちょうどUさんのカードのときに、「自分をシールドする」というカードが出ましたので、いらないエネルギーを切る方法を皆様にお伝えしました。

この方法をお伝えするの、結構好きです♡
ミカエルが大活躍するから(笑)

今日もお2人目の方のカードにもばっちりミカエル出ていました。
本当に出番多い天使さんです。

今日来られた方で、いつもドリーンのカードリーディングの動画を見ているという方がいて、「私もですぅー」と嬉しくなってしまいました!あれを毎週楽しみに見ている方がいるなんて・・嬉しいです!(´∀`)

それならご自分でもカードを購入して毎日引いたらいいと思うのですけど、沢山カードがあり過ぎてどれを選べばいいか、わからなくなるのですよね。

大体その場合は、絵柄を見て「これが好き」と思ったのを直感で選ぶのが一番です。

でもそれも含めてなのですが、私は、今日使った大天使のカードが大好きです。
なぜかというと、このカードを切っていると、ふわりとカードが飛び出して、くるりと優しく一回転して、テーブルに、はらりと落ちることがよくあります。
まるで羽が落ちるみたいに見えます。
そういう時は、本当に天使のカードだなあと実感します。

妖精のカードはあまりそういう風にはでてこないので(^_^;
これはやはり天使ならではか、と。

カードの選び方のポイントは、どこを重視するかによって、さらにマニアックになっていくのです!
(使う人によりますが)



ところで今日のスイーツは、コーヒーとチョコのムースでした♬


先週からずっと、オンラインショップの注文が続いていて、地道にコツコツと作ってはせっせと発送しています。

そのせいもあってか、今日のムースは、下がダークチョコのムース、真ん中がコーヒーのムース、そして一番上はミルクチョコのムースという贅沢3層仕立てでございました。(´∀`)

皆様に好評でした!

それからいろいろ楽しいお話をして、あっという間のひとときでした。

来月のカードリーディングですが、「秋分の日」に開催しようと思います。
春分、秋分の日は牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座が0度に太陽に並ぶ日だそうですが、とてもパワフルなエネルギーの降り注ぐ日です。

それに調べたところ、ちょうどその日前後に水星の逆行があるようです。
ネガティブなもの、不要なものを手放すのにちょうどいい時期なので、カードで軌道修正できるチャンスかもしれません。

ちょうど祝日にもなっているので、ぜひご興味ある方はいらしてくださいね♬


・・・しかし、先ほど秋分の日の星の動きを確認しておこうと思ってネット検索していたら、なんと、その日に地球が全滅する予言の日というので大騒ぎされてる日らしいです。

・・・・・・ま、
もし、全滅してなかったら、カードリーディングお茶会ということで・・(´∀`)

2015年9月23日(水曜日祝日)午後1時半~3時半
ロースイーツ付き
参加費3,500円
定員4名様まで

お申し込みはコチラのメールアドレスまで souris☆☆mxi.netwave.or.jp(☆を@に)

お待ちしています(´∀`)


今回は音叉ヒーリングもしました。4096の音叉、うちの猫も大好きなようです。気持ち良さそうにしています。
ククは今まであまりそういうものに近寄らないタイプだったのですが、この音はいいみたいです。しかも、最近、アメジストの石とも仲良しのようです。



両方おじいちゃん同士だからかかもしれません(´∀`;