新しいテキストローフードマイスター2級講座 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今日はローフードマイスター2級講座のレッスンでした。
1月からテキストが改正され、新しいテキストを使って初めての講座でした。
内容が充実してとてもわかりやすくなりました。



メニューにお味噌汁が加わりました(´∀`)
みなさんにも好評でした。

アボカドのチョコクリームも、メニューに加わっているのでとても嬉しいです。
とても喜んでもらえました。

今日は3名の方が来られて、にぎやかでした。さてみなさん、明日から21日間のデトックスプログラムでどのように変化されるのでしょうか(´∀`)
楽しみです♬




にほんブログ村