グーグルカレンダー | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

昨日、スケジュール表をHPに作成しましたと書きましたが、「一般に公開する」設定になっていなかったようで、見えなかったようです。
本人はログインしてるから、見えるんですよね(;^_^A
申し訳ありませんんでした(>_<)
直してみたので、また試してみてくださいネ!

また不具合があったら教えてください・・・(-_-;

このカレンダーはグーグルカレンダーで、グーグルに入っておくと、カレンダーや、Gメール、アクセス解析機能が利用できます(´∀`)

腰痛はかなり痛い・・(´□`。)
今日の荒療治、痛かったです・・・。(´д`lll)