ローフードマイスター2級講座スタート | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今日から、パンの先生カンカンユウさんと、お菓子の先生「お菓子研究員」さんがローフードマイスター2級講座にきてくれることになりました(´∀`)



お二人の仕事道具でもある

キャノンの一眼レフが並んでいるのが、普通の教室と違うところ(;´▽```

飾り付けも可愛いです。



私も異例の自家製パンを焼いて、お二人にお出ししました( ̄▽+ ̄*)

普段から焼いてるじゃないか?と思われるかもしれませんが、あえてローフードマイスターの講座のためには焼いたりしないように(一応)心がけているのです・・
けど・・オタク魂が共鳴(^▽^;)

ロースイーツの講座も6月からスタートさせることになりました!
乞うご期待くださいネ(‐^▽^‐)


早速好転反応が起こって、大丈夫かな?(^_^;?
無理しないでゆっくり休んでくださいね~!!





にほんブログ村