父に教えてもらった野菜の美味しさ!! | ローフードシェフが教える美味しいレシピ!

父に教えてもらった野菜の美味しさ!!

皆さん、こんにちは(^.^)


ローフードシェフのHiroです。


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。



私は小さい頃から野菜の美味しさを父から教えてもらいました。


私の実家は北海道伊達市です。


伊達市は北の湘南と言われており温暖な気候の町です。


海と山に囲まれ晴れている日が多く野菜を育てるには最高の環境です。


そんな伊達市で私の弟はイタリアンのお店(Vino)を営んでします。


私は札幌で自然食&ローフードLOHAS を営んでします。


弟は野菜を自宅で有機栽培した野菜を毎日お店で使っています。

父は私たち兄弟が小さい時から有機野菜を栽培していました。


それも家庭菜園の域を超えていて市場にも出荷するほどいろいろな野菜を栽培していました。


そんな野菜を食べて育ってきた私たち兄弟は共に美味しい野菜の味を自然に覚えてきました。


弟のお店が地元の新聞で紹介されたましたのでご紹介します。





夫婦2人でやっているお店ですがいつも予約でにぎわっているようです。


もし機会があったらぜひお立ち寄りください。


Hiro



Hiroが愛用している厳選ローフード食材です!
   ↓↓↓
ローフードシェフが教える美味しいレシピ!
www.rawfood-lohas.com



http://goo.gl/dokdmb




いつも応援ありがとうございます音譜
こちらにもローフード情報満載です
↓↓↓                  ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


ローフード・リビングフード ブログランキングへ