ドバイ市内観光 | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

(Part1)
長いことドバイしとったんはてなマーク

ドバイもドバイもあらへん珍道中でしたわ~ドキドキ
沢山の思い出がドバ~イっとありすぎて
少しずつアップしますねビックリマーク

先ずはドバイ市内観光音譜

ジュメイラモスク、クリークサイド、ドバイ博物館、スパイス&ゴールドスークへ








(Part2)
ドバイでは2箇所のホテルに泊まりましたドキドキ
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150130/00/rawfood-osaka/8c/1b/j/o0261034813203187910.jpg">

前半は砂漠の真ん中にあるバブ.アル.シャムズ.デザート.リゾート&スパに宿泊でリッチな気分アップ







ホテルを後にするまで自分の部屋が分からない(o_0)迷子になり続けましたあせる




シェイク.ザイード.グランド.モスク ラブラブ





アブダビでモスク観光の後は楽しみにしていたフェラーリ ワールドへビックリマーク







世界最速240kmのジェットコースターにも乗りました音譜

メッチャ最高ドキドキ




本当にエキサイティングな旅でした~あせる
でも、楽しかった~音譜

いいね!と思った方は、下の人気ブログランキングボタンをポチっと押してもらえたら、
すごく励みになります♡


人気ブログランキングへ

あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
http://www.kousofood.jp/

資料請求はこちらから!(^^)!
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?ac=24803S1717S17S136