[農薬除去☆自然海からの贈り物] | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

野菜は食べたいけど、いつも無農薬の野菜ばかり手に入るものではありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
有機だから農薬を含まないと短絡的に考えてはいけません。

有機とはあくまでも、生産者が最近の3作に農薬を「意図的には」
使用していないことを意味します(肥料も同様)。

そして、

「有機」の認定の第一の目的は、消費者の健康を守ることではなく
環境と調和した持続可能な農業を奨励するためのものです。


「農薬たっぷりの野菜を食べるとどうなるか・・・?」


例えば、一般的に良く使われている植物ホルモンの働きを阻害して枯らせるタイプの農薬は、

人体内でも、ホルモンの働きを阻害するものが多いようです。

ふるえや呼吸困難を起こす有機リン系の農薬は、
神経伝達ホルモンを阻害します。

米軍がベトナムで散布した
枯葉剤は、生体濃縮されて成長ホルモンを阻害し、
今でも
子供の奇形を生じており、他にも発ガン性が指摘されている
物もあります。

虫や雑草を殺す毒は、大なり小なり人間にも効くのです。
(だから散布時にはマスクやゴム手袋が必須なのです。)

野菜は農薬を落とすためにしっかり洗い必要があります。


残念ながら水道水だけでは落とせません・・・。

野菜洗い洗剤・・・。

今まで世の中に出回っていた野菜洗い洗剤は、
自然とかナチュラルでうたっていますが、


界面活性剤がたっぷりでむしろ農薬より悪かったり・・・。


文明が発達し過ぎた世の中だからこそナチュラルという原点に、
もう一度戻ってください。

私達、地球上の生物は海から生まれてきました。

海水は、様々な生物によって、にがりと言われる
マグネシウムやカルシウムの硫酸塩や炭酸塩(MgCl2,MgSO4,CaCl2,CaHCO3など)
が多く含まれて、
アルカリ性になっています。

この海水の力を持つアルカリ水で、農薬のついた野菜を洗うと・・・


そう!!農薬がキレイに落ちてくれるのです。


私達生物の母、海の力は偉大です!

この海の力を自然の形でパウダーにすることが出来ました!

自然に出来ているものなので、万が一赤ちゃんがこの水を飲んでもまったく安心なのです!


酵素フード協会で販売している農薬除去ナチュラルパウダーは、


「SEA DIAMOND」
海のダイヤモンド!


プチトマトもしばらく浸けておくだけでこんなに・・・!

1185195_660136727337536_808507983_n (1)

ご興味のある方はこちらからチェックして下さいね(^O^)
http://kousofood.shop-pro.jp/

あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
http://www.kousofood.jp/

資料請求はこちらから!(^^)!
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?ac=24803S1717S17S136