2020年の新しいこと | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

お正月も変わらずスムージーから開始。

(写真は2016年のものです 笑)

 


元旦は午前は自宅でのんびり。

夕方から実家でご飯でした。

 

 

兄がふざけた服を着ていてびっくり。

 

このセンス。

すごいと思う。

 

 

 

そして正月から私へのダメ出し2時間。

ほんとよくしゃべるわー。

 

 

ところで

2020年は大幅に仕事を変化させます。

 

 

 

カフェを初夏にオープンさせます。

 

やっとこ決まりました。

ちなみにローフードカフェではありません 笑。

 

 

 

昨年の秋から急激に動きがあって

12月に決定しました。

 

 

 

大きな変化の一年にします。

 

ちょこちょこ経過報告しますね♪

 

私以上に周りの人がワクワクしているっぽい💛

すでに支えてくれているみなさま、ありがとうございます照れ

これから応援してくれるみなさま 笑、

どうぞよろしくお願いいたします爆  笑