年末ローフード講座のご案内 | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

11月最終日。

 

本日お休みでした♡

 

友達とのーんびりドライブして

ランチして

食べ過ぎて

夜になってもまだ胃が痛くて

 

苦しい・・・にやり

 

 

昨日は新月&大安なスペシャルな日でしたね。

私は考えていることがやっと整理できました。

 

さて、これからどんどん進まなくては。

 

忙しくなるぞー爆  笑

忙しくしなくちゃね♪

 

さて、2016年もラスト1カ月。

マイスター講座のリクエストもいただいて

嬉し限り!

 

講座はこちらですウインク

 

★マイスター2級1日集中講座   35000円
2016年12月14日(水)  10:30~18:00
     12月23日(金・祝)10:30~18:00
 
★マイスター準1級1日集中講座  59400円
2017年1月27日(金) 10:30~18:00
(2016年中にお振込みの方は55000円になります)
 
※マイスター1級1日集中講座は2017年2月以降を予定しています
 
 
★Rawクリスマスケーキレッスン

12月20日(火)10:30~13:30 

会費・・・ お一人様5000円 サラダランチ付

★Rawクリスマスポットラックパーティー

12月16日(金)11:30~13:00

参加費:お一人様 1000円

お一人1品をご持参ください。

フルーツのみ、お茶のみ!大歓迎です♡

 

すべてのお申し込みはこちら→★★★

IMG_20161118_062206394.jpg

 

まだ胃が痛いぜよーーー

 

ミント飲みますーえーん