焼き色がいい感じの焼いていないラザニア | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

こんがり焼き色がいい感じ♪

焼いていないラザニアレッスンでした♡

 

とっても丁寧なお仕事。

こんな風にきれいな仕事をする人って尊敬しちゃう爆  笑




↑ のクッキー生地は

このように焼き上がりましたー。

しつこいけど焼いていませんが照れ

 

グレープフルーツたっぷりの

イチジクドレッシングはほろにが大人味。


 明日は同じ内容のレッスンです♪

うまく焼き色がつきますようにー

焼かないけどウインク