マイスター1級講座開催中 | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

只今、マイスター講座を絶賛(?)開催中です。

マイスター2級が終わり、準1級、さらに1級と進まれています。


昨日と今日は1級講座。

1級はアウトプットが多くなる講座。

アウトプットレッスンの一つがプレゼン。


プレゼンの仕方を学び、実際にプレゼンの練習。

効果的なプレゼントは何か?

を生徒さん達とディスカッションをして、人に伝える、伝わるプレゼンを考えて
実習します。

「はい。ではそこに立ってローフードを3分で説明してもらいます。」


と言うとみなさんビビります。


「えー。立つのですか???」

「人前で話すのが苦手なのです~ショック!


大抵このような発言があるのですが、
そんなこと言ったってカリキュラムだもの、練習だもの、自分の想いを伝えたいですよね~

と励まして実践!!



これがとっても勉強になるのです。

人前で話す、人に自分の想いを伝える


大勢の人ではなくても、特別な場所じゃなくても

家族や友人に自分の想いを伝える

ってとても大切なこと。

熱い気持ちをわかってもらえると嬉しいですもんね♪


こうやってローフードに熱い想いをもっている方達が、

家族
友人
出会った人

に伝えて、ローフードが広まっていきます。


健康な人が増えるように
イキイキと暮らせるように
笑えるように
エネルギーで満たされるように
好きなことができるように
夢が叶えられるように

ローフードは地球の恵み。
宇宙のエネルギー。

もっと多くの方に知ってほしいーーーーー。

その為に、勉強を続け、生徒さんと共に成長していきたいと決意しています音譜











実習のタコスやチーズ。
ぜーんぶローフード。

この他に創作レシピの練習でクレープも作りましたよ。

明後日は準1級。

こちらも楽しみ~♪


ローフードマイスター講座にご興味のある方は
こちら→★★★

をご覧くださいませ(^^♪