2016年は新出発の年! | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

明けましておめでとうございます。


2016年が始まりましたね♪


私の今年の抱負

「自分の閃きに臆せず挑戦していく1年」

ですラブラブ


みなさんは
「なりたい自分」

をイメージするとき、躊躇することはありませんか?


自分に自信がなくて

自分にできるはずがない
挑戦してダメだったら恥ずかしい

なんてブレーキをかけて

今のままで十分
これが私の人生

と決めつける。


私は自分の意思の赴くままに行動するタイプではあると思いますが

それでも
心のブレーキ、ブロックは沢山あります。


でも今年はもっと自分の直観を信じていこうと思います。

その直感を鋭くするには
自然のパワーあふれるローフードが一番!!

ローフードを食べるようになってからカラダだけじゃなくて
脳がクリアです音譜


元旦もスムージーで乾杯カンパイ

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/