実りの秋こそローフード!ローフードランチ会のお知らせ | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。



連日暑いですね~暑い








って、ニュースをみると、本州の気温の高さには驚くばかり!(((゜Д゜;)))






気温30度辺りで


「あぢーーー。」とか言っているの、申し訳ないですね。






「北海道の夏は湿気がないので、気温が高くても


不快な感じがしない!」




と感想を述べるのは、神奈川在住の私の義姉。






そんな北海道の夏でも、夏の疲れは日増しにたまり、


なんだか眠たくなったり、体がだるかったりしています。




これは、まさに


「食べ過ぎお盆休み・in実家」




のせいですね。


(お母さん、色々作ってくれてありがとう。でも食べ過ぎちゃう涙










実家に帰省しなくても、暑さを理由に冷たいものを取りすぎたり、


夏休みだー、わーい!




と美味しいものを食べすぎたり・・・・




心当たりのある方、多いのではないでしょうか?






そんな夏の疲れがたまっているあなたに贈る、イベントが決定!




(前置き長っ(笑))












「実りの秋こそローフード!ローフードランチ会」





日時・・・2013年9月10日(火)


     11時45分~13時




会場・・・札幌コミュニティサロンBouquet(ブーケ)


     札幌市北区北7西5、6-1 ストークマンション札幌703号室


     (ヨドバシカメラ札幌・北向い)





会費・・・お一人様 2,000円


音譜お申し込みはこちら→ メール





楽しくローフードin札幌-image



※写真はマイスター2級のものですあせ





メニューは只今考え中~。


決まり次第、お知らせ致しますね♫








皆様のご参加をお待ちしております嬉しいな♪。+音譜