やっと終わりました | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

月曜から関西地口にて

ローフードレッスン。

初めてお目にかかる方にも

楽しくローフードを体験して欲しいなー

と思うと、準備もギリギリまで悩んでしまい

あらまあ、シンデレラタイム超えちゃってますよ。

ウチではももちゃんが待っているから

早く帰らないと。

出張お料理教室には

わすれちゃ大変の道具も多くて

またしても海外旅行用の

大きなスーツケース登場です。

まさか、この中にあんなものやこんなものが

入っているとは誰も思わないだろうなあー!