photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ローフードもグルテンフリーもヴィーガンも美味しくて人気のお店ですラブラブ

ニューヨーク4泊の旅。
いよいよあす帰国します!

ローフード、ヴィーガン食べ歩いてますが、ありすぎて行ききれない笑

今回の旅は、10月に移転リニューアルオープンしたRaw8をレベルアップさせたいため。

5年のほななでのCafeはローフード&オーガニックを広げてゆくためと
自分の成長でした。
ひとりでカフェができるメニュー数、営業日、営業時間で途中から勉強のためにカフェしたい生徒さんから応援をいただいていました。

そして、新しいカフェへ

ひとりのカフェからの卒業。スタッフを抱えることで可能性が広がり、色々学ばせていただいています。

今日明日はスタッフがRaw8を支えてくれています。
本当に感謝です!

枠をこえるために
有機を耕さなくては!

そんなこんなで。
毎日8時から11時ぐらいまで地下鉄を乗り継ぎ歩き回っていました。

帰国したら情報アップする時間がなくなるので(仕事&家事が待っている!)、フライトまで情報共有がんばりますね!


Sun in Bloom
460 Bergen St, Brooklyn, NY 11217