大変急なのですが
あすのRaw8Cafe②パルミラ江坂店は臨時休業させて頂くことになりました。


ごめんなさい!!


早朝に熊本の私の祖母が他界いたしました…。
96歳の大往生でした。
入院中でしたが先月会いに行くことができ後悔なく安らかな気持ちでおりますキラキラ


ただ、楽しみにご予定して下さった皆さま、
勝手申し上げて申し訳ありません。お休みの事をご存じでなく間違ってお越しにならないか心配ですが

あすは長い人生を送った祖母の葬儀のため、お休みをいただきますしょぼん


来週の火・木曜日は通常営業となります。
また皆さまにお会いできる事を楽しみにしていますクローバー



きのうのカフェですコーヒーニコニコキラキラ

ローフードカフェ Raw8 Cafe-P1011430.jpg

ローフードカフェ Raw8 Cafe-P1011429.jpg


きのうのカフェは、
タイ風焼そばや生春巻とソフィアさんのひまわりの種のソフトクラッカーでしたニコニコ

寒くなると生野菜が不足がちになりますので、またたくさんオーガニックの元気なお野菜食べに来てくださいねにひひ

この日は、東京からのお客さまも来てくださいましたドキドキ

そして


"音のない世界"に住むアーティスト なっちゃんこと 那須由起子さんが来てくれました!

~ 一枚の布に愛を込めて ~
のイベントに参加させて頂きました

愛のメッセージは
今月25日の新月に富士山に持っていかれるそうです。

ローフードカフェ Raw8 Cafe-P1011433.jpg

皆さまもメールからご参加いただけます

詳しくは、なっちゃんのブログまで
http://ameblo.jp/nanairo-wind/


今週もご来店有難うございましたクローバー