メイジ用の幸運装備を作成してみました。


抵抗値は物理だけ70、あとは立ち回りで勝負する事にして。


確保した幸運は合計1240。


果てして効果は・・・?




さっそくデスパで試してみます。


1戦目・・・


さすらいの虎のブログ




2戦目・・・


さすらいの虎のブログ




3戦目・・・


さすらいの虎のブログ


何も出ない・・・ぐぬぬ・・・




よろしい。ならば赤蜘蛛だ。


さすらいの虎のブログ


4戦やっても・・・何も・・・出ない・・・!


まあ赤蜘蛛は元々そうそうタングル出ないですけどね(^^;




さて本日はブラックソン城でイベントがありました。


なんとロード・ブラックソンがブリタニアの王になる戴冠式です。


さすらいの虎のブログ


ロード・ブラックソンと言えばかつてはロード・ブリティッシュの盟友でしたが、その後は機械軍団を率いて攻めてきた悪役だったりもしました。しかしそれは実はニセモノで、ホンモノがついに帰ってきました!というまさかの展開。


新たな国王に就任したブラックソン、すっかり治安の悪化したブリタニアに平和を取り戻す事が出来るんでしょうか。




さすらいの虎のブログ


プレイヤーたちが花火でお祝い。




さすらいの虎のブログ


それにしてもかっこいいペーパードールです。




さすらいの虎のブログ


戴冠式の後、特別に設置されたゲートをくぐった先には大きな石像が。


この石像をダブルクリックすると、ロードブラックソンの王座(レプリカ)という内装用の調度品の証書がもらえました。


さすらいの虎のブログ


設置するとこんな感じ。




その他の活動など。


さすらいの虎のブログ


エルフの街・ハートウッドで大工のクエストを受けてみる。


狙うは大工ルニック!


ここまで77回クエストをこなして出てませんが・・・(^^;


たまっていくハズレの褒章品の山・・・!




さすらいの虎のブログ


ハロウィン布集めも少しずつ。




おまけ。


さすらいの虎のブログ


緑先生、なんてとこに・・・!!