おはようございます!!!!!!









この週末は雨・雨・雨の大阪雨雨雨

雨の合間にショート散歩ぐらいで

ほぼ引きこもりでしたガーン



土曜日の午前中は整形外科へ行き〜

手と頭痛のお薬をもらって〜


夜は大雨だったけど〜

娘と近くのスーパー銭湯へニコニコ

38℃程度の炭酸泉♨️で癒されましたドキドキ







先週の金曜日は学校トリミングキラキラ

{B0312822-E1FE-4F0B-A024-EF635884090F}



ボッサボサでしたが(笑)

綺麗になって帰ってきましたよ!!!!



{6957AC73-2622-4EEE-B67B-2E3AD675D686}



こちらの学校の学生さん…

左利きの子が多いのかな!?


◯のつけ方が左利きっぽいにひひ


ここ数ヶ月、こんな感じだから

きっと今の若い子は

左利きの子もたくさんいるんでしょうねニコニコ


私が子供の頃ってほとんどいませんでした(笑)




では、綺麗になったマギーわんわん

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



{04D800FE-9E17-4BC7-B31C-EAD10D2E7490}



くっきりハッキリ!!



{4467CB7D-9913-4B97-B747-D03618BDE3BE}



まん丸〜になって帰ってきましたドキドキドキドキ



ただ、お願いしたことは

あまり出来てませんでしたあせるあせる



お腹から胸にかけてのライン…

丸すぎだから…と修正をお願いしましたが


{EA41538D-9F40-4DEC-B86C-9D8D29A6365D}



ほとんど変わってませんでしたべーっだ!



そして、なかなか難しいのかな!?!?

足裏バリカンのくり抜きも〜


{3AA178FF-935F-4233-BCB3-2F14EE51E1BD}



若干表面は短くなってますが

これだと危ないよね!?のレベル…あせるあせる



残念ですが、今週中にでも

少しバリカンかけようと思いますニコニコあせる


顔バリ〜と頭はいつも通り揃える程度キラキラキラキラ






{ABB4AFB7-5FB4-4510-ADB7-3B825EB16652}



帰ってからそのまま夕散歩へ〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



{1D380649-24AF-4646-9F5E-A20D19B11D25}



風が結構強めに吹いてたので



{38C5EE00-1290-4490-B2DA-50EF243B4FB5}



残念なお顔ににひひあせる



{A338EBA5-3A0A-40B2-AAF3-76B4CB45EA02}



ご飯もまだだったので〜



{92E813CF-6421-4BF4-8463-827132DB348B}



マンションの外周を1周回って



{6675EB92-F6D6-4A95-AE4F-54050EF02A36}



帰ることにしました!!!!



{0B532522-9330-40A9-A7A8-5CB2057BF308}



帰宅後は氷食べて夕飯食べて〜

大爆睡のマギーわんわんでした!!






今週は梅雨空の日が多いらしいので

今日は曇りで貴重なお散歩日和かな!?


でも、かなり蒸し暑いので

気をつけたいと思いますべーっだ!べーっだ!