こんにちは〜!!!!!!






今日は午前中から娘とでお買い物ニコニコ


そしてクーポンをもらったので〜

もらってきましたよっにひひにひひ


{C3EC35D3-BEFE-40C8-84AE-36A1C4E39DB3}


もちろんもらうだけではなく

ちゃんと購入してきましたよべーっだ!




楽天スーパーセールで購入したので

クーポンをいただいたんです❗️


25日もエントリーしたので

またポンデリングもらえるみたいですドキドキドキドキドキドキ


エントリーまだな方は是非〜!!

確か19日までのエントリーで

25日ポンデリングもらえるはずです…よにひひ



{01EE2B1D-7F87-4345-A81E-63D0917DA83E}


ちょっと早いけど3時のオヤツ〜ナイフとフォーク






娘もバイトに出かけちゃったし

旦那さんが帰ってくるまで〜

マギーわんわんとまったりしよーっとラブラブ


{2A4189D6-09F9-495F-9878-CFCCF393BE10}



連休はいいお天気になるみたいです!!

皆さま、良い週末をお過ごし下さいねニコニコニコニコ