ひさびさMTB | サカイユウキの自転車日記

サカイユウキの自転車日記

趣味で自転車に乗り、筋トレとストレッチで人間らしい体を手に入れるために頑張る男の日記

土曜日、起きたら雨だったので久しぶりにかかみ野へ出撃。

センダさんとの待ち合わせにちょい早めに着いたので軽く走って見た。

ビビりすぎでヘッピリ腰万歳。


合流して常設をえっちら周回。


センダさん速いなー、と思ったらメイチに近い走りだったようでww


がっつりした下りはセンダさんが速い。平坦系コーナーは僕の方が速い。


センダさんにも体感してもらおうと前に出たんだけど、前半頑張り過ぎてたようでコーナー数個で見えなくなりましたww


その後、コーナーが遅いと指摘。


そっから、小回りは正義だ!という話になり

クルクル練習してお終い。


久しぶりのMTB楽しかったー