ざっと家事をやって、少し時間が出来たので、HLへ投げ竿抱えて。

朝から台風5号の影響が・・・・・などと言っていたので、中荒れ程度かと思っていましたが、

 

あら、、とっても静かぁ。

で、コンデジ忘れたことに気付きます(携帯で撮影)。 荷物が変わると、いろいろと忘れモノをしていました。

 

西スロープは、池状態です。 この方キスを釣りあげていましたが、全般的にかなりシブそうでした。

 

 

ワーム・メタルジグと、交互に、表層・海底と、、、、攻め続けますが、生命反応なし。

 

 

あ、、ひとつだけ。 ゴミかと思いました。

 

イカです。。。。。。アマモのような草と一緒に上がって来ました。

リリースしたら泳いで行ったけども、大丈夫やろうか?

 

17:30帰ろうと思って、西スロープを後にしましたが・・・・・・表で30分、振ってみるかな。 

生命反応出ず。

 

メタルジグ 釣りました。「私の!」って言ってくれれば、お返ししま~す。

5-6号ほどの太く長いハリスが、海藻に絡まっていました。最初のヒットの感触では「タコ」かぁと思いました。

 

 

 

 

18時終了。

 

釣果:イカ、メタルジグ

 

 

磯釣狂

 

・・・・・