午後を回った頃は、南西風も暖かく、少年野球の練習では小汗をかくほどでしたが、

15時を過ぎる辺りから、冷えた南西風に変わり、動いていても寒いほどでした。

 

それでも少し日が長くなったので、練習後、海へ。

 

 

茅ヶ崎の海は、海岸に出ずに引き返そうかと思うほど砂が叩きつけられる、冬の嵐になっていました。

 

 

 

目を明けているのも立っているのも辛かったですが、きれいな夕景でした。

 
富士山は、ちょっと・・・残念!

 

 

 

たぶん、HLも、午後の早くから、釣りにならなかったんでしょうね。

 

 

そんな午前中の僅かなチャンスに、HL釣行したMISAさん。

 

昨日の私のポイントで、第一投で、42cmのチヌちゃんだそうです。

 

その他、正面、東スロープ、西スロープで釣果があったようです。

 

 

次週辺り、フカセ師がたくさん・・・・・かもしれませんね。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・