早朝から目が覚め、TVや映画を観てました。

 

が、、、早朝に。 『プラトーン』 は あまりお勧めできる映画ではありません(笑)。

あと、映画『罪の余白』。 期待するほど、面白くなかったなぁ。

 

 

てな感じで、過ごしていた朝。

 

コーヒーを3杯ほど飲んで、シンクに持って行ったところで・・・・

 

 

見事、きれいにポキっと! 切断したみたい。

このマグカップ。 HAKUBA HAPPO って書いてあるから、毎週のようにスキーに行っていたころ。

20代半ば。。。。。に買ったものか? ならば、30年物ですわ~。

 

しかし、コーヒーを飲んでいる時でなくて良かったよ~。

 

 

さて、晴天の中。

 

少年野球の練習試合に行ってきま~す。

 

 

河川敷のグラウンド。  確実に焦げそうです。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・