海チェックの後、MISAさんと相談してHLに決定。


13時頃到着。 思いの外、空いていて、いつもの釣り座を確保できました。


13:40実釣開始。


が、またしてもフグフグフグ!!


しかも、スレで釣れてくることしばしば。 どんだけ群れとんねん!




陽も陰りつつ、海はいい感じになるも・・・・・

足元を丹念に攻め続けるも。。。。。

マイクロ木葉の大群と、ふぐふぐふぐ・・・・。

ひょっとしたら。 沈んだ付け餌。 木葉が齧ってるんじゃぁないだろうか?




哀愁。。。を感じますね。 お・た・が・い。 フグの呪いやわ。



今日、2回目の高切れ(ウキはすべて回収)で、心も捻挫しかけた頃、MISAさん「ギブアップ!」宣言で私も終了。



16時。 コマセたんま~り残っていました。




その頃から東の強い風に変わり、一気に薄暗く寒くなってきました。


あがりには、いいタイミングだったようです。




東風が強く、スロープ組が西に移動しています。 なんか気持ち悪い天気です。



表も波っ気が出てきましたが、強い横風の中、残り1時間やったとしても・・・・・だね。



さて、今度は釣れる場所に行かにと・・・・ ね。



にしても、10月末もアカンかったけども、11月『香味杯』スタートしたっちゅうに、これじゃぁね~。



磯釣狂


・・・・