12時で業務終了。


KEITAと会社の最寄駅で昼飯&ビア。 で、電車の中爆睡して、水道橋へ。


まだ15時・・・・・。Hiro氏が打合せで遅くなったものの、16時頃~18:10まで・・・・飲んでました~。


ほろ酔いで向かったTOKYO DOME(外風景写真は、15時頃に撮影)。



いやぁ、サイコー!


跳ねました 歌いました 叫びました~ 泣けました~ !!



72歳のパワー炸裂でした。 


来年も、来てください!!


そして・・・




そしてKEITAが新たに確保してくれたチケット。 CHAR LIVE IN 日本武道館


なんと、初アリーナ席!!ふふふ。これは楽しみ~!!!



でも、CHARも・・・・還暦なんですね。




磯釣狂


・・・・