午前中、予定通り海散策。


南の風だったので、砂嵐になってはおらず助かりました。


スズキ島・・・爆風の割には、思いの外、海は静かでした。


爆風の中、原チャリふらつかせながら、柳島を通過し湘南大橋を渡り、平島漁港まで足を延ばしました。


あちゃこちゃうろちょろしながら、表海のマリーナでは写真を撮らず・・・・・釣り人も見えなかったしね。



須賀港に行ってみました。漁港、東寄りから撮影。後ろは市場側になります。

向こう側は、相模川です。右手船の向こうに、釣り人一人だけいました。




南側より撮影。

チヌがいるらしいけども・・・・バッカン持ち込んでの釣りがOKなのか?ちと不明。

たぶん、汽水域になると思うのだけども・・・・ね。

相模川(須賀港入り口) 漁港の中は初撮影だけども、 ここは、以前も写真を掲載しました。

遠くに見えるのが、東海道線と馬入橋。


湘南大橋 右手が平塚新港になります。



近くにあった釣り具店・・・

馬入川(相模川)河口・・・・H23年の釣果ですが良型です。 相模川の堤防沿いで、釣るのでしょうか?

この後、雨が降り出してきたので、慌てて帰宅しました。


先程まで、土砂降りでしたが・・・・ 17:15 雨も弱まってきたようです。


そして、今日のレンタルDVDは、

ぶどうのなみだ 』・・・いい映画でした。が、「しあわせのパン」と、ちょっと被るなぁ。

GODZILLA 』・・・ほぼ、夜のシーン・・・何がなんだかよく判らず。

チョコレートドーナッツ 』・・・これは観たかった映画。楽しみです。

ジゴロ・イン・ニューヨーク 』・・・あれ「マダム」・・じゃなかった。久々のウディ・アレン。これも楽しみです。



明日は、海も落ち着くようです。



夜、会社の最寄駅で宴会があるんですよ・・・・・・・


でも、行っちゃおうかなぁ~。



磯釣狂


・・・・