SHIMANOのピンフェルトがかなり摩耗しているので、今日JSYに注文してきました。


ブーツ自体も少々傷んで来ていて、毎回、悩むんですが・・・ソール交換するか、新しいブーツにするか。

もっとも新しいブーツ購入なら、別の安価なピンフェルトブーツにするつもりでしたが・・・。


ジオロックも、4足目くらいになるかな・・・・いいブーツなんですが、ちょっと高過ぎですわ。


最初、かめちゃんクーポンもあったので、まず、かめちゃん平塚店に電話したんですよ。

「在庫ある? いくらで売っているの?」てな感じで、聞いたら・・・・

「色々種類があって・・・横だけ切れているのが、4200円、縦横切れているのが5200円」・・・・

「(よく判らんが)でいくらで売るの?」 「・・・4200円です。入荷は3月下旬位に・・・・」。


「え、販価が4200円もするの?」 それってさぁカタログ価格だよね?って・・・思ったけども、

あまり話がかみ合わないので、「じゃぁ、後日、行くわ~」で電話切りました。


なので、JSYで注文です。


2月24日(土)梅ヶ丘羽根木公園



さて、今週は、茅ヶ崎は土日とも雨予報になりました。ここ数日、強風が吹いて海も荒れ荒れのようですが、

今週、雨でも海が落ち着けばチャンスかもですね。


が・・・少年野球で、土日釣行は行けまへ~ん。



その代わり、会社のスケジュラーには、12日(木)年休。19日(木)20日(金)年休 を 設定済みです。


お仕事・家事予定が入らなけば、平日釣行の予定です。



磯釣狂


・・・・