期待を込めて自転車を漕ぎます。HL到着の頃には、大汗。



既にRobaさん、朝から・・・・あれ、様子がおかしいぞ。 あれ、・・・・休憩してた?

Robaさん情報では、西スロープで45cmの本命チヌが上がったらしい。


期待に小さな胸が張り裂けそうよ~。



今日はフカセ師…5人ほどかな。



最近定着した釣り座。 11:40実釣開始。 figgieさん、少々遅れて到着。



空が白く、海も白く・・・これが一番厄介。な~んも見えん。


そして、今日のHL。 フグしか釣れません。



時は過ぎ・・・・・




早くも(笑)・・・黄昏ている二人。



富士夕景。


フグで・・・終了~。 たぶん、HL沖向きは、全滅していたでしょう。  16:30終了。



所用があるので、17:00。  二人より先に上がらせてもらいました。


17:30帰宅~小雨が降っていたので洗濯ものを取り込み~釣具の洗浄、洗濯・片付け・釣行記。



またまた、19:00~少年野球会議です。


では、また~。


磯釣狂


・・・・