予定通り会社を休んで、のんびりとしております。

な~んも、することがないから、これまた予定通りDVDデー。


茅ヶ崎は、只今、雨・・・弱雨って言うか、しっかりと土砂降ってます。

朝の内はみぜれがふっていて、屋根や土の上がうっすらと白くなっていましたが、それも無くなっています。


が・・・寒い! 釣行していたら、凍え死んでいたでしょう。


さて、レンタルDVD。

昨夜は、綾瀬はるか主演の『 万能鑑定士Q モナ・リザの瞳 』 を先に観ました。

と言うのも、以前、綾瀬はるか?だったかなぁ。TVドラマか映画で、このシリーズを観た気がしたので・・・・

が、2014年公開のこの映画であるはずも無く。が、とんと、それがいつ、どこで見たのか思い出せず、

Webで調べても判らず、カミさんも思い出せず(笑)。 気になりつつも、この映画もなかなか楽しめました。


何よりも面白かったのは、『 WOOD JOB!神去なあなあ日常 』。

久々に笑って泣けました。確か上映前に、実際の「林業研修生募集」だったかな?・・・・このプログラムの

電車の中吊り広告にも使われていたと思います。その時は、チョー真面目な映画かなと思っておりましたが、

その後の映画のCMを観てびっくりしたのを憶えています。これはお勧めです。


さて、これから楽しみにしていた『 グランド・ブダペスト・ホテル 』を観ます。


1月29日(木) 鎌倉




そうそう!今朝の朝日新聞に載っていました!!!


Paul・McCartney OUT THERE JAPAN・TOUR2015 4月来日決定 !!


チケットも取れていないのに、ワクワクしております。


レンタルDVD観た後は、久しぶり2013TOURでも観ましょう!!


さて・・・S席。18000円。 取れるかなぁ。



磯釣狂


・・・・