それは、あかんやろ~高校野球。


これから、家を出ようとした時に、如水館(広島) vs 能代商業(秋田) 1:1で迎えた延長10回裏。

如水館のあわやサヨナラのホームインを抜群の中継でホームアウトし、

さらに11回裏も全く同じようなピンチを同様にホームアウトし・・・・12回表、流れを呼んだ能代が1点勝ち越し!


あかん・・・時間が~と言うことで、携帯ラジオを聴きながら、自転車で漁港へ向かいます。


そして、決戦は漁港につく前に決着します。


12回裏如水館、1点を取り同点とすると、二死一三塁で、レフト前ヒットでサヨナラ勝ち!!

これまた久々の名勝負でした。



そして、帰って来てから

TEAM SHINSUKE 鈴鹿8耐を観て、これまた感動して~



あ・・・釣行記・・・・


磯釣狂の日々折々

磯釣狂の日々折々



ボツでしたわ~。


サナギは齧られ、盗られたり残ったりのような感じ。


最後は、カニで~・・・・こちらは活性良くアタリは来るも・・・・フグ2匹で終わりました。

(網を付け替えたカニとりくんの性能は抜群でした)


が、帰る頃に・・・・他のお客さんが、執念で35cmクラスのカイズを上げていました~



まだまだ、修行が足りん!



磯釣狂


・・・・