カニも齧らんれもせず、見向きもされず・・・・大撃沈。


モエビで前打ちをしている人や、ふかせ釣りをしている人も多数いましたが、どこも沈黙の様子でした。


磯釣狂の日々折々(FC-RAUMI)


JAMさん指南の、カニ足とり、少々潰しの、撒きカニ・・・・・、カニエキスで寄せを試み、

カニはがし、止めと誘いもかけ、敷石際~遠投と広範囲に狙いましたが・・・・、ダメでした。


****


天気は陽も射して、雨の心配はなかったものの、

南西風が強く、湾内も小波が立つようで、やや釣りにくかったです。


やはり、前回逃した黒鯛は・・・茅ヶ崎漁港カニ黒鯛、千載一遇のチャンスだったのか・・・・。


また懲りずに、来週辺り夕まずめ狙いで出かけてみましょう。


磯釣狂


・・・・