超新星らぁめん♪ | 新横浜ラーメン博物館オフィシャルブログ

超新星らぁめん♪

先程OAとなりました、TBS系列「くらべるくらべらー」を


ご覧になりましたか?


番組で超新星のメンバーが作った「超新星らぁめん」


なななんと!!実際に食べられるのです!!


番組では販売は難しいとのことでしたが、店主中坪氏は


「ファンのみなさんは絶対に食べたいはず。


であれば夢をかなえるのが僕の仕事!!」


と考え、発売する運びとなりました。





発売は明日6月16日(木)11:00~


場所は:新横浜ラーメン博物館内 麺の坊 砦


数量限定ですのでお早めに!!


価格は1,100円(税込)


今のところ7月下旬ころまで発売する予定です!!




そしてコチラが超新星らぁめんです!!


ChoShinSung Ramen

초신성 라면


新横浜ラーメン博物館オフィシャルブログ

新横浜ラーメン博物館オフィシャルブログ

新横浜ラーメン博物館オフィシャルブログ




新横浜ラーメン博物館オフィシャルブログ


ポイントは「お餅」と「キムチ」


どんな味かは皆様の舌でお確かめください!!


詳細ページ

http://www.raumen.co.jp/home/choushinsei.html



最後に未公開のロケ写真です。


新横浜ラーメン博物館オフィシャルブログ

新横浜ラーメン博物館オフィシャルブログ

新横浜ラーメン博物館オフィシャルブログ

新横浜ラーメン博物館オフィシャルブログ


こちらは既に公開済みですが、記念ショットです。


新横浜ラーメン博物館オフィシャルブログ

最後に、このブログにて超新星らぁめん関連の最新情報を


アップしていきますのでお楽しみに(^-^)/