今日は定休日〜〜💕

予定通りプリウスちゃんのオイル交換にお昼から行って来ました〜〜

最近全く洗車してなかったので、めっちゃんこ汚い💦
ついでに洗車もしてもらって
でも明日は雨☔️らしいですねーー⤵︎

少し前のお客様ネイルです

{C5D2DA5E-5A03-469A-BF66-1FA8F6AAC084}


レオパードアートにボルドーカラーなどを合わせて冬っぽくなりました〜〜

いつも素敵


今日はランチにコロナの近くのチャオスパのとこ行ったらいつもそんなに混んでないのに、すごく混んでた💦

テレビにチャオスパでたらしいからかな

夜はあんまりお腹空かなくてスシロー行ったらまたまたちょー混んでました

本当にお腹すいてなくって3皿でお腹いっぱいになっちゃいました🍣(笑)


魚介類苦手な私はコーンと海老チーズと卵
さーお風呂はいって寝よ💤


ラトゥネイル