1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 22:24:42

ディズニーシーカウントダウン

テーマ:ブログ
今年も今日で終わりです

今年のカウントダウンは


ディズニーシーに来ました〜〜

{DC1B2C06-035E-4309-A1D4-C47DC345E5FF}

{32EC30E4-1DA4-4A0F-9B00-E3E3426290AC}

なんか絶対寒いと思ってきたのに、そんなに寒くない

すごい人ですが楽しんでます


ではお客様ネイル


毎月来店していただけるお客様

今年の最後のネイルは冬っぽくブルーのグラデーションにラメプラスの雪の結晶ネイル❄️

可愛いです〜〜

{2470CCA4-D221-49FF-8702-F2456CBEAC9F}


久しぶりに来店してくれたH様のネイル


ルブタン風に内側赤色で
{6FA00E34-32CA-453D-BACA-29ED4A2EC993}



今年も一年とっても早く終わっちゃいましたが、皆さん本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します

本当に本当にありがとうございました


ではでは、良いお年を〜〜

ラトゥネイル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-24 21:20:23

レトロなフラワーネイル

テーマ:ジェル
今日はXmasイヴ

なんの予定も無いですが…
なんかXmasって言うだけでいいですね〜〜

今年は連休なので、彼とお泊まりで横浜ってかたもみえて、若いっていいなぁ〜〜
あの頃に戻りたいわ‼️と思いながら

今年のケーキは🎂
絶対安室ちゃんの曲がダウンロードしたいからセブンのケーキって決めてたのですが
予約するのすっかり忘れてて💦

でも、いつものセブンでXmasケーキ売ってて、店員さんにこれ買ったら安室ちゃんの曲ダウンロードできますか❓って聞いたら、できますよぉ〜って言われて
かまくらケーキ即買いして来ちゃいました

家に帰って、早速ダウンロードして何回も安室ちゃん聞いちゃいました


今日のお客様ネイル


{E2694590-BC72-45FF-BCDE-4284D129F01F}


いつもとっても素敵なデザインしていただけるとーーーーってもいつも綺麗なM様


今回は薔薇アート

レトロな感じでめっちゃ素敵です〜

とってもとってもお似合いです
いつもいつもお綺麗で羨ましいです


そして、今日買ったかまくらケーキです



{4224D3B6-4C59-48BE-A650-8A1CC096ABE3}


merryXmas


ラトゥネイル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-20 23:10:09

ミラーネイル

テーマ:ジェル
今日は遠くからお友達がネイルにやってきてくれました
 
ミラーネイルやりたい
ってことで、またまたミラーネイル

今回は変形フレンチ&パープルとバージョンです

{5901DE78-12A3-4E8E-BB9C-74C7ACC709D3}

いつもいつも色んなお話ししながら楽しんでます

次こそは来年なかなか最近は行けてない出張ネイルに行けるといいな

帰りは良いお年を〜〜とか言って、もー後10日ほどでお正月になっちゃいます
 本当に1年早すぎですね…
 
なんだか寒くなったからかぜひいてる方も多いみたいで、うちの可愛い可愛いお孫ちゃんも風邪ひいちゃったようで、今日は朝からお孫ちゃんをお迎えに行ったりでバタバタでした

早く良くなるといいな。
いつも紀美ちゃん大好きって言ってくれてとっても可愛いふうくんです

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね

私もですが


ラトゥネイル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-19 19:51:36

汚い風ネイル(笑)

テーマ:ジェル
今日は定休日

名古屋に講習に行ってきました〜

本当におおぼけな私はぼーっとしてて、名古屋高速の東新町で降りなきゃ行けないのに通り過ぎちゃって、名古屋高速1周しちゃうし

時間がないのに焦りながらなんとか間に合いました

そして

思ったよりすごく早く終わってルンルンになりながら早く帰ってきたのですが、なんだか1日中ボケてたのか、薬局に寄って、ボディーソープと牛乳買ったのに、その後コンビニ寄ってまた牛乳買っちゃって…
帰ってきてから2本あるのに気づき、子供にバカじゃない
とか言われながら、本当ボケてるわ
やっぱり天然か
と1人で落ち込んでおりました(笑)


ではお客様ネイル

もー10年ぐらいの付き合いのSさん
またまた汚い感じのカラーのネイルで
っていう注文で、ハンドとフットやりました〜〜


{D3FBC3E2-F3A9-4843-8815-03FF30A73CCC}


ハンドもフットもお揃いで!

汚い感じのカラーでもとっても素敵になりましたね

{74B1DC6D-5C7B-4302-ADB7-FF93C52286CA}

いつも素敵ですよぉ〜

今日はビストロスマップ最後

タモリさんでみるの楽しみですが、スマップ好きな私にはもー最後ってのがショックで耐えられないです

サプライズで、解散やっぱりしないって言ってくれないかなって毎日思っちゃいます


ラトゥネイル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-17 21:38:22

ミラーネイル

テーマ:ジェル
いつもご来店していただけるとーってもかわいいお客様のS様のネイル💅



今回はミラーネイルがやりたいってことで、ミラーネイル⭐︎

そして


いつもの大好きなネイビーカラーにしました

かっこいいですね

キラキラっ
{9D94E485-6DD0-477C-92E4-168CEAC93A19}


いつもご来店ありがとうございます。

またまた今回も楽しいお話しながら楽しくネイルできました



明日は私の◯回目の誕生日🎂


しかし…

もー誕生日嬉しくない💦

もーこのままとまればいいのにって思っています(笑)

誕生した日なんだから、それはそれでいい日だよって言われて

確かに

いいこというな〜〜って感じでほっこりしてました

ラトゥネイル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。