5月30日に投稿したなう | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。



明らかに知識面が現在不足しておりますので。
5/30 0:18

補充中。
5/30 0:18

う~ん、例えるならすごく大きな螺旋状かな。
5/30 5:17

一見、どれも無関係のようだけど、つながっている。そんな存在。
5/30 9:18

5月29日に投稿したなう http://ff.im/-l99WP
5/30 10:18

すこし肌寒いよ、千葉ったら。
5/30 12:18

お、気が付いたら800つい~と、だった。が、これは801つい~とめっす。
5/30 12:18

とてつもなく腹筋が痛い。昨日スポーツ用品店で試した器具のせいだ。
5/30 16:18

手で棒(車輪付き)みたいのを持って、四つんばいになって、こうゴロゴロっと前に出すと身体がまっすぐ伸びて、最後で踏ん張ってまた元に戻る動作を繰り返すための棒(車輪付き)がその器具で・・・・・
5/30 16:19

以前、TVで格闘家かアスリートがその運動(伸びたり縮んだり)をやってたんだけど・・・・
5/30 16:19

伸びるまではなんとかできても、戻ることができず・・・・
5/30 16:19

腹筋が痛いのは、その器具と運動のせいだ、絶対。
5/30 16:19

まぁ、でも、結局さ、言葉で伝えるのって難しい。
5/30 16:19

この場合は言葉でっていうよりも、文章で伝えるのが難しいんだな。あ、難しいっていうかヘタか。
5/30 16:20

フッキンがキンニクツウダ。
5/30 16:20

あるレーダーの感度が良くなった。
5/30 18:19

JINTAN116 http://ff.im/-laBIf
5/30 22:18