JINTAN116 | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

最近ね、出先の駅の近くでもらっちゃいました。

『 JINTN116 』 〈コクにが〉

JINTAN(仁丹)って言葉を久々に聞いたし。

ちょっと興味も沸いたので、つい受け取り。

サンプル(試供品)です。


↓ちょっと雰囲気変わりました?
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~

創業116年とかなんとかで ”116” らしいです。

ちょっとコ洒落た雰囲気を身にまとったようで。

さらりと垢抜けてね。


よく見ると、上の方にTシャツプレゼントアンケートとあったので・・・・

ちゃっかり応募してみました。

今すぐアクセス。

そんな感じで。SRSロゴ黒




ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オ リジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング