土曜日は高円寺へ | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。ラツオ顔

先ほどの予告どおり、本日また更新です。
(本日っていうか次の日になっちゃったけど)


今回も軽いタッチでお届けします。

先日の土曜日に高円寺へ行ってきました。

ははは、恥ずかしながら、またもや初上陸の可能性大有りで。


ブログで絡ませていただいてるina さんの展示(日曜最終日)にお邪魔してきました。

すごく個性的なイラストがたくさん飾られておりました。
(プロっぽくない表現でゴメンなさい)


↓憧れの街の1つ高円寺へ、ラツオお初です。(信号機に邪魔され)
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






















↓展示に伺う前にちょっと散策。(ラツ散歩)
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






















↓2階入り口への階段を上がる前、1階にはぬり絵が。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~
















展示場所は高円寺Baby King Kitchen Cafe 。(展示は1月31日まで終了です)

こんな感じですが、中の画像はありません。

得意の撮り忘れです。

撮れる雰囲気じゃなかったっていうか、呑まれたっていうか。


お店の入り口で人数聞かれて、

ラツオ顔 『一人です。』

そのまま流れに任せて席に案内され、若いお客に囲まれ。

そんな若いお喋りの中で壁に貼られているイラスト展示を観ながら、
一人でアイスカフェオレを飲むオジサマ36歳の図がしばし展開されていました・・・・が、

普段はあまり見せることのない勇気をふりしぼり、

ラツオ顔 『展示を観に来たのですが、inaさんはいらっしゃいますか?』 と店員に聞いてみる。

いらっしゃいますよ、とすぐ後方の席の方を紹介され。

カフェオレ一人で飲んでたのに、急に展示観にきました、
とか言われちゃったよ的困惑の店員さんの表情を感じるラツオと。

微妙な間合いと時間。

ラツオ顔 『はじめまして、ラツオです。』 
ココは中途半端な振り向き姿勢をしながらも紳士的に挨拶。

ナイスリカバリー。


過去に二度ほどお会いできそうでできなかった話題や。

知ってるクリエイターさんの話題と。

ぬり絵企画に参加したりしまして。
(ぬり絵中は会話がおろそかになりがち)

何から何までinaさんは優しい対応でした。

本当にありがとうございます。


↓お持ち帰り品のステッカーとポストカードでっす。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






















↓おまけに、いつも読んでるカフェマスターさんのポストカードもいただきました。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






















それはそうと、やぱり入り口で展示観に来ましたって云ってみるべきだったね。

そんな感じで。らマーク




ペタしてね



らマーク SUPER RATSUO SPECIAL らマーク

オリジナルTシャツ ロゴデザイン キャラクターデザイン 
ウェルカムボード 名刺 その他 各種イラスト&デザイン 


≪オリジナルグッズ販売≫

Oh Yeah!  ■MYGOODS STORE


≪登録サイト≫
MySpaceCREATORS BANK@CREATORZloftwork HP(リニューアル計画中)
mixiTwitter

メール E-mail: mail@ratsuo.jp

ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング