2016春イベ前 | ラトブログ

ラトブログ

主にネットゲームのブログ

■艦これ

2016春イベがもうちょいで始まりますね
メンテ終了予定が27:30なので後2時間くらい

資材はあまり備蓄できてない感じ
任務消化もまだなのでカミ車もまだ持ってないですが
今回は新規艦以外の掘りは狙わない予定なので、まあ何とかなる予定


イベ開始直後はまずデイリーやってEO割って
ついでにウィークリーも終わらせる必要があるので
ゆっくり情報集めながら進められそうです



今回イベ目標優先順 ※予定
Iowa(イベ完走)
甲勲章
春風
親潮
他の新規艦
沖波

⇒追記
RTA勢のE5以降を見て絶望中
ギミック判明するまでは保留だけど丙クリアすら捨てて掘るかも



イベ前母港・資源










■モンスト
今ランク340なりました
GWだからと立て続けに経験値2倍がきてランク上げが捗る

セイント星矢コラボはいつも通りスルー
コラボキャラはよっぽどでないといらない

ちなみに今のガチャ限所持は以下
ロビンフッドが欲しいけど狙うのきつそうなので保留中
ヤマタケ零はなんだかんだでサタンが強い