皆さんおはようございます~にこー

昨日は一日雨でしたね・・・あせる

でもでも~ワンちゃんのご来店が

あったので気分はルンルン~アップ

ワンちゃんのご紹介の前にお知らせを

先にさせていただきますね~ニコニコ


合格まず!kikoさんのねんど教室を

9月30日(月)でおこないます!

定員・・・5名様!

時間・・・13時~

また詳しい内容が分かりましたら

アップさせていただきますね。

受付はしておりますのでご希望の方は

コパン迄お電話宜しくお願い致しますこ

  TEL.FAX(0743)54-6065

合格そしてぱ~ぷるランチパスポート

9月1日からスタートしておりますので

是非是非!お越し下さいねハート

昨日は第一号のお客様が来て

くださいましたにこー

コンビニ・書店で販売しておりますよ~にこ
ミルクママのブログ-image


合格そして今回ココアちゃんママさんの

ハンドメイド作品も置かさせていただく

ことになりました!!

今は商品が1個になってしまってますので

また商品が入荷しましたらお写真撮らせて

いただきご紹介させていただきますねにこー


それでは日曜日に来てくださった

可愛いお友達のご紹介をさせて

いただきますね~あげ

まずはモコちゃんがお友達と

遊びに来てくださいました~(#^.^#)

ミルクママのブログ-image
この日はモグ君パパさんとお留守番

でした・・あせる残念・・あせる

そしてお友達のマロンちゃん~こ
ミルクママのブログ-image
とってもフレンドリーのマロンちゃんハート

ママさんもとっても素敵な方で

モコ・モグママのお話も楽しいので

またついつい話し込んでしまったわたし・・あせる

すいませんでした汗

でもまた宜しければ遊びに来て

くださいね~にこー


そして恋君が遊びに来て

くださいました~ハート
ミルクママのブログ-image
いつも綺麗でおしゃれ~な恋君~ニコニコ

お写真もバタバタと撮らせていただき

申し訳ありませんでした・・・あせる

また宜しければ遊びに来て

くださいねニコニコ


そしてお次はメイ君が遊びに来て

くださいました~こ
ミルクママのブログ-image
た~くさん尻尾フリフリして

くれるのでメロメロになりそう~あは♪

土曜日はゆっくり遊べなかったので

またおばちゃんと遊んでね~ラブ

パパさん・娘さんまた宜しければ

遊びに来てくださいね音譜


そしてお次はチワワちゃんグループが

遊びに来てくださいました~アップ

まずは新しく家族になられた

3ヶ月のあひるちゃん~ニコニコ

この日がカフェデビューなんですって~ラブ
ミルクママのブログ-image

そしてみゅうちゃんこ
ミルクママのブログ-image
ちびたちゃんこ

ミルクママのブログ-image
そしてゆずちゃんこ

ミルクママのブログ-image
りんちゃんこ

ミルクママのブログ-image
うさぎちゃん~こ

大きくなったけど・・小さい~ラブ
ミルクママのブログ-image
そしてのあちゃんこ
ミルクママのブログ-image
めるちゃんこ
ミルクママのブログ-image
皆さんこの後、くんくんさんに

行かれました~ハート

私もついて行きそうになりましたが

ぐっとこらえてお仕事・お仕事あぁ~・・・

皆さんまた宜しければ遊びに

来てくださいね~音譜


そしてお次はミント君が来て

くださいました~ラブ
ミルクママのブログ-image
ミント君~ぴこが大口開けて

ごめんね~かお

レディーなのにね~ププッ・・・

次はミルク・チップと遊んでねビックリマーク

かなさん有難うございました~にこー

また遊びに来てくださいね~音譜


そしてお次は友達が愛犬モコ君と

来てくれました~きゃっ!!!
ミルクママのブログ-image
アフロヘヤーが可愛い~ニコニコ

いつも遠いのに来てくれてほんと

有難うね~ハート

またランチ行こうね~チョキ


そして最後はあんちゃんが

遊びに来てくださいました~にこー

9月1日はあんちゃん2歳の誕生日クラッカー

おめでとう~ケーキ
ミルクママのブログ-image
ラボ店長のお店で素敵なお洋服を

買ってもらったあんちゃん~音譜

良かったね~!!

この一年があんちゃんにとって素敵な

一年になりますようにプレゼント

ママさん~また宜しければ

遊びに来てくださいね~にこー


それではここからは昨日来てくださった

可愛いワンちゃんのご紹介をさせて

いただきますね~にこー

まずは一休君こ
ミルクママのブログ-image
そしてあいちゃん~ハート

あちゃんビックリマークワンコグッズに当選されて

ましたので景品ゲットビックリマーク

おめでとうございますキターーー!!!!
ミルクママのブログ-image

そしてかのんちゃん~ハート

かのんちゃんもわんこグッズに当選

されてましたので景品ゲットいえー

おめでとうございますニコニコ
ミルクママのブログ-image
皆さんほんと明るく楽しいママさん達

なんですよ~アップ

自然とパワーをもらってる気がする

私ですあは♪

また皆さんで宜しければ遊びに来て

くださいね~にこー


そして最後はcuteちゃんが

遊びに来てくださいました~ハート

そら君ママさんの首輪&リードが

凄く似合ってて可愛いの~こ
ミルクママのブログ-image
そしてハンドメイドの注文用紙など

ご用意していただき準備完了~ハート
ミルクママのブログ-image
皆さんご来店の際は是非!

ご覧下さいね!!


そしてぴこちゃんに~って

ドーナツ型のおもちゃを頂いて

しまいました~ラブ
ミルクママのブログ-image
早速、帰って渡したらガブリエヘッ

おやつが食べれないから

こうしたおもちゃが凄く喜ぶんです~ハート
ミルクママのブログ-image
ビックリマークぴこがカミカミしてると・・・

なにやら左り後ろから来て~・・こ
ミルクママのブログ-image
横にドスンと座る・・・!?

そう!!チップですあせる

おもわず・・・なんでやね~ん(関西人なのであせる
ミルクママのブログ-image
ほんま~いけずというかなんでしょ

このアピールの仕方苦笑

まぁ~おもちゃを奪うわけでもないから

いいけど・・・なんか面白いチップですププッ・・・

ぴこも気にせずカミカミしてるし~かお

でもこんな様子が癒されるんですよねハート


さぁビックリマークそれではお弁当作りをして

きますね~にこー

また9月の夜の営業日などお知らせは

次の更新でお知らせさせていただきますねニコニコ

今日も最後まで読んでくださり

有難うございましたにこー