皆さんおはようございます~にこー

昨日は定休日でしたがコパンで

ワンコの浴衣教室を開催致しました~にこー

では早速、様子をアップさせていただきますね!!

フランママさんのご指導で

朝10時からスタートアップ
ミルクママのブログ-image
フランママさんが各ワンちゃんのサイズに

合わせて途中の段階まで

ご用意してくださいましたグッド!こ
ミルクママのブログ-image
これならいけるチョキな~って思ったんですが・・・あせる

甘かった・・・苦笑

途中ミシンのお世話になったりで

結局、最後までできず・・フランママさんに仕上げを

お願いしました汗

ももちゃんママさんにもお手伝いしてもらって

有難うございました~ニコニコ

そしてお昼はお客様で来ていただいてる

お弁当屋の方にお弁当を

お願いして届けていただきました~チョキ

こんな時でしか注文ってできないもんね~ふふ~ん
ミルクママのブログ-image
すべて手作りでご飯も五穀米で

体に優しいお弁当でしたキラ②

今度は大盛りでお願いしょうかな~イヒ


そして今回、一緒に来てくださった

ワンちゃんをご紹介させていただきますね~にこー

まずはうめちゃん~こ
ミルクママのブログ-image
そしてキュートちゃんこ


ミルクママのブログ-image
そしてらいす君こ


ミルクママのブログ-image
そしてぷ~たのおうちの看板犬

おこげちゃん~こ


ミルクママのブログ-image
そしてあずきちゃん~こ


ミルクママのブログ-image
そしてももちゃん~こ
ミルクママのブログ-image
そして我が家からはチップを

連れて行きました~こ
ミルクママのブログ-image
皆さんに可愛がってもらって

よかったね~ニコニコ

そして昨日は長男の懇談がありましたので

時間が限られてしまい申し訳ありません

でしたあせる

また皆さんの出来上がった浴衣を

是非、拝見させてくださいね~にこー

我が家の浴衣も最後はフランママが仕上げて

くださるのでまた出来上がったらアップさせて

いただきますね~アップ


フランママさんお忙しいのに色々と有難う

ございました笑

是非ビックリマーク次回も宜しくお願い致しますねにこ

そして素敵なお土産もいただきましたこ
ミルクママのブログ-image
フランちゃん・カレンちゃんの写真付きの

お醤油~ハート

可愛い~音譜

有難うございました~ニコニコ


今日は最高気温が35度にまでなるそうですので

お出かけなど気をつけてお出かけくださいねにこ

今日も最後まで読んでいただき

有難うございましたニコニコ