皆さんこんばんは~びっくり

今日から6月ですね音譜

そして今日は我が家の長男(人間ププッ・・・)の

17歳の誕生日~いえー

おめでとう~バースデーケーキ

早いもんで、もう17歳あは♪

最近ではお店もたま~にですが

手伝ってくれたり色んな面で成長したな~と

感じる時が多くなりましたね!!

まぁ~マイペースなところは変わりませんがね(笑)

ビックリマーク今日の朝!長男に「今日は誕生日やし

夜ご飯食べに行こうか~」って言ったら・・

「友達が誕生日祝ってくれるから無理やわ」って・・・かお

あ~そ~ですか~あせる

あ~淋しいね~あせる

あ~焼肉食べたかったな~かお

ビックリマーク違うか(笑)ププッ・・・

まぁ!明日はバイトも夕方で終わるみたいやから

一日遅れやけどケーキ買ってきてあげよ~チョキ


そして今日はミルクの病院に行ってきましたビックリマーク

でもまた体重が増えてた・・・あぁ~・・・6.2キロびっくり

しかも背中の下の方の毛が薄くなってきてるような・・・

この病気が分かった時も毛が薄くなってたからな~あせる

運動不足もあると思うけどなんか気になるな~ムムム

でも先生は大丈夫とおっしゃるので

様子を見ることになりましたじっ

前ほどミルクを100%見てあげれてないのは

私が一番分かってるのでほんと辛い*´Д`*

ミルク~ごめんね汗

食事・散歩頑張るからミルクも頑張ろうねにこ

そしてチップ・ぴこもフロントラインをして

もらいましたチョキ

ミルク・チップ・ぴこ今日はお疲れだったねビックリマーク

明日はまたぴこに出勤してもらうけど

頑張ってねニコニコ


ではではここから可愛いワンちゃんの

ご紹介をさせていただきますねにこ

まずは金曜日はももちゃんが

遊びに来てくださいました~こ
ミルクママのブログ-image

ももちゃん今回も当選されました~ニコニコ

おめでとう~音譜
ミルクママのブログ-image
また今月もどしどし参加してくださいねニコニコ

そしてりんママさんも

おめでとうございます~ニコニコ

そして土曜日の可愛いワンちゃんです~ハート

まずは初めましてのうめちゃんこ
ミルクママのブログ-image
そしてフランちゃんこ

ミルクママのブログ-image
そしてカレンちゃんこ

ミルクママのブログ-image
フランママさんも当選おめでとう

ございました~ハート

そして今日はフランママさんが

可愛い~ウエディングドレスを

持って来てくださいましたので

ぴこに着せていただきましたこ
ミルクママのブログ-image
可愛い~キラ②

でもじっとしてくれなかったので

この写真が限界です(ーー;)

フランママさん有難うございましたハート

12日はお世話になりますが

宜しくお願い致しますニコニコ


そして3ワン休憩タイム~音譜
ミルクママのブログ-image
おいで~と呼ぶとこ

ドドド~DASH!
ミルクママのブログ-image
ぴこが一番~チョキ

ミルクママのブログ-image
今日も3ワンから元気をもらいましたニコニコ

明日はぴこだけの出勤なのでミルク・チップは

ゆっくり休んでね~音譜


今日も最後まで読んでいただき

有難うございましたにこ