皆さんこんばんはおんぷ

今日はお天気すごく良かったですね~Wびっくりぃ

パパさんは土曜日から沖縄に

行ってるんですが向こうは27℃もあるそうであせる

でも二日目の今日は土砂降りだそうです苦笑

明日帰ってきますがお天気はどうでしょうね~ふふ~ん


さぁビックリマークそれでは今日来てくださった

可愛いお友達のご紹介をさせて

いただきますねにこー

まずは初めましてのわんちゃんニコニコ

(左)なつちゃん(右)らむちゃんこ
ミルクママのブログ
姉妹ちゃんですよにこー
ミルクママのブログ
また宜しければ皆さんで

遊びに来てくださいねにこー


そしてお次はあずきちゃんが

お友達と遊びに来てくださいましたにこー

まずはあずきちゃん~こ
ミルクママのブログ
今日も尻尾フリフリして

来てくれましたよ~あは♪いえー

ほんと嬉しいですねチョキ

そしてお友達のチータン君こ
ミルクママのブログ
そしてモモコちゃんこ
ミルクママのブログ
チータン君・モモコちゃんアップ

そら君ママさんのハンドメイドのリードを

お買い上げくださいましたにこー

また付けたところを見せてくださいね~ラブ

また宜しければ皆様で遊びに来て

くださいね~にこー

今日は有難うございました(#^.^#)


そしてお次も初めましての

ワンちゃんです~アップ

こちら(右)ビオラちゃんと(左)よもぎちゃんこ
ミルクママのブログ
ビオラちゃんは去年の12月まで

盲導犬として活躍してたそうです!

よもぎちゃんも狭い世界から広い世界に

出てきた子だそうです!

このようなワンちゃん達を家族に迎えられて

ママさんは凄いです(#^.^#)

そして一緒に来られたお友達の

パールちゃんこ
ミルクママのブログ
凄くフレンドリ~にこー

今日はあまりゆっくりお話ができません

でしたのでまたお話聞かせて

くださいねニコニコ

今日は来てくださり有難うございました音譜


そしてお次は樹里ちゃんが遊びに来て

くださいました~にこー

今日のお洋服も以前買っていただいた

お洋服です~可愛い~アップ
ミルクママのブログ
今日知ったんですがワンちゃんの

数珠ってあるんですねにこ

樹里ちゃんの見せていただいたん

ですがちゃんとワンちゃんサイズでした(#^.^#)

凄いですね~にこ

数珠を拝見して・・あ~私もお墓参り

行かないと~って!!あせる

樹里ちゃんファミリー様今日も来て

いただき有難うございました音譜

また宜しければ皆様で遊びに

来てくださいねあげ


そしてお次も初めましての

わんちゃんなんですがなんと

ブログで読者登録させていただいてる

お友達でした~にこ

でも・・私ったらママさんから声を

かけていただくまできずかなかったんですあせる

しかも声をかけられてもすぐにピンと

こなかったんです汗*

ほんと失礼しました汗

でも優しいママさんは笑顔で

いいですよ~っておっしゃってくださいました(#^.^#)

それではDoG・Fabricの看板犬の

(左)テトちゃん・(右)リンちゃんです~こ
ミルクママのブログ
いつもブログでモデルご苦労さま~ハート

うちのワンコじゃ~無理だよね苦笑

ママさんの所ではワンコベットなど

取り扱いされてますよ~こ

http://dog-fabric.ocnk.net/

そしてコパンのお店にも

チラシを置いてくださいましたので

皆様宜しければご覧くださいね~こ
ミルクママのブログ
ママさん今日は有難うございましたハート

また宜しければ遊びに来てくださいねにこー


そして最後はひかるちゃんの

娘ちゃんのテルちゃんが遊びに来て

くださいました~こ
ミルクママのブログ
いいお顔してますね~にこー

今日もたくさん遊ばせていただき

大満足の私でございますあは♪

ほんと大型犬をちゃんと躾されて

凄いですねビックリマーク

テルちゃんと遊ばせていただき

改めて思いましたビックリマーク

今日は来ていただき有難う

ございましたニコニコ

またひかるちゃん・ちび君とも

遊びに来てくださいねにこー


最後にお知らせですビックリマーク

4月6日(土)に

コパンでワンちゃんの撮影会を行ないますにこー

まだまだ空きがありますので是非!いかがですかハート

今回もBANS DESIGN WORKS様にお世話になります。

www.bansdesignworks.com

ご予約はお店又はブログのメッセージ迄宜しく

お願い致しますアップ


今日も最後まで読んでいただき

有難うございましたにこ