TOD'S | Rate's ANTENNA

Rate's ANTENNA

常にアンテナ高く!をモットーにHAPPYなまいにちを過ごしてます


Rate's  ANTENNA-未設定


おはようございます晴れ

東京暑いですね・・・・↓。

昨晩は軽く渋滞にはまりながらも、3時間半くらいで到着しました流れ星

後半ずっと運転したので、ちょっとお疲れモードですふん


旅行中に行った、軽井沢プリンスショッピングプラザにて、とっても素敵なTOD'Sのブーツに出会いましたLOVE

丁度ベーシックな黒ブーツが欲しかったところ王冠

彼がプレゼントしてくれました~ワーイ

Rate's  ANTENNA-未設定

バックのドライビングシューズっぽい、さりげないデザインがTOD'Sらしくて素敵星

ところどころパイピングも同じグレーで、素敵です流れ星

ヒールは⑧㌢♪

TOD'Sは初ですが、さすが、すっごく歩きやすくて、感動しましたアゲ



Rate's  ANTENNA-未設定

ちなみに、ママはこちらのバッグを購入hoshi*

すっごく軽くて、ショルダーにもなる2wayタイプ星

旅行用に購入していましたが、たしかに旅行によさそうですキラン

他にショッキングピンク、ホワイトがありました♡



プリンスショッピングプラザは他にもたくさんお店があって(なんと200店舗)

全部回れませんでしたが、jimmy choo、ブルーガール、アルベルタフェレッティ、ブルーガール、ブルマリン、ポールカetcのお洋服のセレクトショップもあって、楽しかったです花。



プリンセステーマパーク参加中!夏本番!野外イベント&お出かけ