メリ・メロ | Rate's ANTENNA

Rate's ANTENNA

常にアンテナ高く!をモットーにHAPPYなまいにちを過ごしてます



photo:01


軽井沢滞在時、地元からたくさんのお肉、お魚、お野菜を持って来たママ・・・

座ってゆっくりするよう言ってもお食事を作ったり、仕込んだり、避暑地に休みに来たのに動きっぱなし・・・

なので強制的に(笑)何も作らないよう一日はディナーを予約しましたご飯


長年軽井沢に通われている、知人の方にオススメいただいた、キラキラメリ・メロ レリティエ・ドゥ・セリールキラキラにてドキドキ

星のやさんの近くです。

「メリ・メロ」とは、フランス語で「ごちゃまぜ、とりまぜ」の意味らしく、フレンチ、イタリアンの要素や信州らしさを取り入れたお料理とのこと。。。

photo:02



門構え、設え、サービスはそこまでキチンとしていませんが、カジュアルに夕食を楽しめる雰囲気ですラブラブ



photo:03

シャンパンで乾杯をして・・・
お料理は、プリフィクスコースを注文しました音譜

photo:04


前菜にフォアグラのソテー、こちらは信州産トウモロコシのスープナイフとフォーク

photo:05


メインは牛ホホ肉赤ワイン煮込み恋の矢

photo:06



デザートはアスパラガスのアイスビックリマークに桃のコンポート&ジュレ恋の矢


私的にはデザートが1番気に入りました恋の矢
そして…全粒粉の焼きたて自家製パンがまた美味しいラブラブ
どのお料理も新鮮な地元の食材を利用していて、大満足のコースでしたラブラブ
ボリュームもあり、かなりCPは高いと思いますキラキラ
両親もとっても喜んでくれて、とても楽しい夕食の時間を過ごすことができました音譜


クローバーメリ・メロ レリティエ・ドゥ・セリール クローバー





ワイン&欧風料理 メリ・メロ フレンチ / 中軽井沢駅
夜総合点★★★★ 4.0


プリンセステーマパーク参加中!夏本番!野外イベント&お出かけ