メリクリ―★3匹。 | キャバリア・ベル子、東京暮らし。

キャバリア・ベル子、東京暮らし。

毎日ひたすら キャバリア ブログ です。

皆さま、メリクリー

ってこないだ、ハッピーハロウィンって書いたような…。
1日1日が早いです。





今年の我が家は大掃除モードだったので、クリスマスはほぼスルー
寂しいです。 チキン食べただけ。


こちらの方々は、クリスマスモード全開みたいです(*´ω`*)(笑)





↑さい蔵サンタ&もぐらサンタ↓





新しいお洋服かな??
さい蔵、なんか固まってる…






今年のベル子には、特にクリスマスプレゼントもなし。


あ、あった。
私からじゃないけど、こちらの可愛いクリスマスリースのついたスヌード



でも、スヌードつけたのちもらえたのは、ビーフジャーキー。
こころなしか、ベル子さん、ご不満そうでしたヽ(;´ω`)ノ


お正月には、さいもぐに会える♪



楽しみだなぁーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


皆さま、よいお年を。 (ちょっと早め)